人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりで寂しがりななので、製作の後は皆に会う。

本日個展を行っている海南鶏飯食堂テラス席を
かしきって、会食を行いました。
椅子の数があまりないとのことで、Max15人。
来れるという方の人数から当日キャンセル分を考え
少し多めに呼ぶ。でも多すぎると収集がつかなくなるので、
今回は音楽系、クリエイター系を中心に声をかけさせて
いただきました。呼べなかった方ごめんなさい。

で、当日予想とおりキャンセルが数件あり、
人数は見事に14人。ー1の誤差。素晴らしい!
このキャンセルがなぜだか女子ばかりだったので、
14人中10人が男子。かなりハーレム。
いや、何か違う、、、。ハーレム、というより、
”飯食らう部”という感じ。
私を抜かし、チキンライス、チキンライス、鶏鶏、チキンライス、
カレー、海老炒め、青い葉の炒め、ビーフン、鶏鶏、ロティ、ジャスミンマイ、
タピオカ、マンゴープリン、また海老炒め、、と食べ続ける。飲み続ける、、。
でも本当に手がずっと止まっていなかったのは私であります。

で、絵描きの友人O君と今回の展示を企画してくれたH様を
あわせる事もでき、彼も展示をそこでやるかもしれない。
このように、どんどん発展してゆけば皆幸せ。
みんな仲良く食べれたのでよかった。よかった。うれしいな。たのしいな。
嗚呼秋の夜長、仲良きことは美しきこと。

と、思うも、やっぱり大変なんだ。こうゆう場は呼ばれる方が気楽で
いいわ、と毎回思う。気が気かないわりには、やっぱり気を使うし、
ホスト役は大変だ。でも気が付くと勝手に仲良くなっているので、
そこまで来たら私の出番は終了。と、ひと安心。

A氏。いつも彼の名字から”皇室のお方”と紹介をする。
窓からの光景はまるで台湾旅行のように、、(架空台湾視察旅行)
引きこもりで寂しがりななので、製作の後は皆に会う。_b0040267_825182.jpg

ご多忙の中、駆け付けてくれたH氏。11日のイベントのオーガナイザー。
CGE様わたくしの絵に手が触れているので、おさわり代高額請求いたします。
と、鹿君が言ってます。
引きこもりで寂しがりななので、製作の後は皆に会う。_b0040267_8253427.jpg


バラをくれたねえ様、その他きてくれた皆様ありがとうございます。
別の日に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
と、いうことで展示は29日で終了です。
by hasucafe | 2005-10-29 08:44 | 展示とかアート関係
<< お正月に実家に帰ったらまたドラ... 誰が言っていたんだっけな、、、... >>