人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はパンダで大騒ぎ。

GW日記。

マリオ・ジャコメッリ展
ハイコントラストで詩情溢れ、芸術的。好きな写真家になりました。
大地や木の皴(年輪)の写真もなんだか重みを感じました。
生きている時間の経過を刻む皴。
いいテーマだわ。

GW後少々忙しくなると思われ、友人であるキノコ氏と
イラストレーターのちあきさんの二人展に行ってきました。
と、そこで子パンダに出会ってしまいました。
この子パンダ、十条の町を無邪気にゴロゴロしていたので、我が家に保護することに
しました。
世間はパンダで大騒ぎ。_b0040267_103258.jpg
世間はパンダで大騒ぎ。_b0040267_1031592.jpg

出生調査をしたところ、育ての親が決まって?いたので、生まれてしばらくは
キノコ氏宅にいたとのこと。
しかし里親になかなかあえずして、今回十条にひょっこり来てしまったとのことでした。

かわいいかわいい子パンダちゃん。
大事にしようと両手で運んでいたら、私め、袖がヒラヒラした
服を着ていて、ドアノブにひっかかり あうっ。
子パンダちゃんを落としてしまいました。
が、幸いに怪我ひとつありませんでした。

ささ、イラストも大詰め。
本描くにはいります。
by hasucafe | 2008-05-09 10:15 | ささいな情事
<< ジャンベ季節到来 ぽつぽつと断片日記 >>