人気ブログランキング |

引きこもりで寂しがりななので、製作の後は皆に会う。

本日個展を行っている海南鶏飯食堂テラス席を
かしきって、会食を行いました。
椅子の数があまりないとのことで、Max15人。
来れるという方の人数から当日キャンセル分を考え
少し多めに呼ぶ。でも多すぎると収集がつかなくなるので、
今回は音楽系、クリエイター系を中心に声をかけさせて
いただきました。呼べなかった方ごめんなさい。

で、当日予想とおりキャンセルが数件あり、
人数は見事に14人。ー1の誤差。素晴らしい!
このキャンセルがなぜだか女子ばかりだったので、
14人中10人が男子。かなりハーレム。
いや、何か違う、、、。ハーレム、というより、
”飯食らう部”という感じ。
私を抜かし、チキンライス、チキンライス、鶏鶏、チキンライス、
カレー、海老炒め、青い葉の炒め、ビーフン、鶏鶏、ロティ、ジャスミンマイ、
タピオカ、マンゴープリン、また海老炒め、、と食べ続ける。飲み続ける、、。
でも本当に手がずっと止まっていなかったのは私であります。

で、絵描きの友人O君と今回の展示を企画してくれたH様を
あわせる事もでき、彼も展示をそこでやるかもしれない。
このように、どんどん発展してゆけば皆幸せ。
みんな仲良く食べれたのでよかった。よかった。うれしいな。たのしいな。
嗚呼秋の夜長、仲良きことは美しきこと。

と、思うも、やっぱり大変なんだ。こうゆう場は呼ばれる方が気楽で
いいわ、と毎回思う。気が気かないわりには、やっぱり気を使うし、
ホスト役は大変だ。でも気が付くと勝手に仲良くなっているので、
そこまで来たら私の出番は終了。と、ひと安心。

A氏。いつも彼の名字から”皇室のお方”と紹介をする。
窓からの光景はまるで台湾旅行のように、、(架空台湾視察旅行)
b0040267_825182.jpg

ご多忙の中、駆け付けてくれたH氏。11日のイベントのオーガナイザー。
CGE様わたくしの絵に手が触れているので、おさわり代高額請求いたします。
と、鹿君が言ってます。
b0040267_8253427.jpg


バラをくれたねえ様、その他きてくれた皆様ありがとうございます。
別の日に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
と、いうことで展示は29日で終了です。
by hasucafe | 2005-10-29 08:44 | 展示とかアート関係
<< お正月に実家に帰ったらまたドラ... 誰が言っていたんだっけな、、、... >>